【元彼の話】返事が来てドキドキもつかのま!

元彼に連絡を取ってしまいました。

あわよくば復縁したいと考えたからです。

 

メール送信から2日半たって返事が来ました!

「俺は相変わらずだけど、元気にしてるよ!元気にしてる??」

復縁は未練が残ってる感じを出したらダメだなと思うんです。だけど、会えないと意味もなくて…どうやって誘うかが悩みますよね。

でも、悩んで悩んでわたしが出した結論は、

 

まず、会えないと意味がない。

だけど、会えるかどうかは相手次第。

LINEの文面がどんな文面であろうと、元彼に気持ちが少しでも残ってなければ会えない。

どんな言葉で誘い出そうか、いくら悩んで考えたところで結果は相手の気持ち次第なんですよね。

だからストレートに誘いました。

 

飲みに行かない??

 

と。結果は飲みに行かないと言われてしまいました…悲しい結果だけど、未練を残さず前に進みます!