【元彼の話】諦めきれていないわたし。

 

ふと元カレ・元カノに連絡を取りたいと思う瞬間を経験したことありますか??

 

 

ただただ懐かしく思ったとき

 

気の許せる異性と話がしたいとき

 

もしくは、

復縁したいとわずな希望に掛けたいとき

 

 

元彼と別れて3ヶ月と少し経ちました。振られてから今まで、大好きだったはずなのに涙も流れず冷静でした。

 

 

ところが…

先週末、友人の結婚式に行ってきてから様子がおかしいんです。

スクリーンのエンドロールで

【あなたと一緒に生きていきたい】の文字が流れてから元彼の顔が頭から離れなくてもやもやもやもやしてしまいます。わたしは復縁したいと思ってしまいました…

 

ついには先程、振られたぶりにLINEを送ってしまいました。内容は「久しぶり!元気にしてる??」こんなかんじです。返事はまだありません、来ないかもしれません。

来なかったらショックだけど、この少しの希望にも諦めがつきますよね。

もう一生会わないかもしれない相手ですからね!どう思われたって良いですよね。

 

とは言いながら、LINEの画面を直視できません笑

 

またどうなったか聞いてくださいね。

 

f:id:mpiggy:20190204233729j:image