【婚活レポ】友達の紹介Dさんとランチに行って来ました!

先日、友達に紹介してもらったDさんとランチに行って来ました!もともとは友達が紹介されたようですが、友達はご縁がなかったからとわたしに紹介してくれました。

 

Dさんは大手メーカーで技術職をされている33歳の真面目そうな人でした。

わざわざ車で2時間弱かけて来てくださいました。

 

初めて会った印象は、

33歳には見えないくらいのおじさん感。

女性とお付き合いしたことなさそう。

すごく良い人そうなのは分かるのですが、ごめんなさい、ひどいことしか思い浮かばない。

 

33歳で白髪があるのは分かります。

なぜ染めない?

若白髪を見るとわたしはそう思ってしまいます…いつも年齢より上に見られてショックと言っていました。白髪染めるだけだも違うと思うんだけど。なぜ頑張らない。

 

会話が全然続かない。

話してくれる会話はオンラインゲームの話。

本当に興味がない。

趣味の話題だったので、わたしの趣味の話をしてみたら「なるほど…」で終わりでした。

 

話の最中、考えるときありますよね

そうだな〜、とか

どれにしようかな、とか

その考える仕草で癖なんだろうけど

白目になるんです。もう顔も見られませんでした。

 

そんなかんじで2時間弱で解散しました。

今回はご縁がありませんでした。