【婚活レポ】商社マンBさん1

先日の合コンに行ってきました。翌日、趣味が合いそうな2歳年下のBさん(26歳)からLINEが来ました!

 

 

 

「雪見さんと話せてとても楽しかったです!」

 

とっても嬉しかったです♩

その後LINEを数日続けました。しかし少し気になってしまったことが…

BさんのLINEのお返事が早すぎます。だいたい秒で返信が来ます…なので全部がひことこふたことの短文ばかりなんです。ひとことで終わってしまうと何て返信したらいいのか、こっちも早く返信しないとって余計な気ばかり使ってしまいました。

 

うーん。

 

そんなこんなで見たいと話していた

ボヘミアンラプソディ」を見に行く約束を取り付け、LINEはお約束の日までお休みにしました。