【婚活レポ】商社マン合コン2

商社マン合コン1の続きです。

 

雪見のタイプはいなかったものの…商社マンならではの海外規模の小話はおもしろくてすごくワクワクしてしまいました♩

 

 

そんなこんなで趣味や休日の過ごし方の話題に…

ちなみにですが、雪見の趣味は

カフェ巡り、美味しいお店探し、美術館巡り、ミュージカル鑑賞、映画鑑賞、旅行、友達とぐだぐた語らうこと などです*

デートは美術館やミュージカルを一緒に楽しめる人がいいな、といつも夢見ていました。

 

 

びっくりなことが起こります!

今回の合コンにいました…Bさん(26歳)

週末はゴルフによく行くそうです。

ミュージカル大大大好きで美術館巡りはするほどでもないけれど、ミケランジェロの「最後の審判」を現地で見て感銘を受けたと熱く語ってくれました。

 

共通の趣味で楽しめる人がいるなんて!となんだか嬉しくなりました♩これは…いくべきなのか?!と思ってしまいました。