【婚活レポ】商社マン合コン1

先日合コンに行ってきました♩

 

雪見はお酒好きで、合コンは嫌いではありません。むしろ好きです!

 

さて、今回のお相手は26歳〜30歳の商社マンの方々でした。(「商社マン」と聞くと、気後れしてしまう雪見です。)

Aさん(29歳) 

幹事さんで面識あり。シュールなお笑いが好きで話す内容も面白く、とても話しやすいです。鼻が大きくて垂れ目さんです。

 

Bさん(26歳) 

黒ぶち眼鏡。背が高く大人っぽいよく喋る喋る!色んなことに興味関心を持っていて知識の幅が広いのにはびっくりさせられました!

 

Cさん(30歳) 

いかにも真面目そうな見た目と受け答え。それでも後輩たちのちょっとした小話もひとつひとつ拾って笑ってあげる優しい方でした。

 

残念ながら、お顔がタイプの方はいませんでしたが…続きはまた書きます