【婚活レポ】商社マン合コン3

商社マン合コン2の続きです。

 

先日の合コンで趣味が合う男性と初めて出会いました。ミュージカル鑑賞や美術館巡りに行ってくれる男性は周りにそういません。

ですので後日ご飯に誘おうか、悩みました…

 

雪見はおそらくかなりの肉食系女子

「肉女」です!良いなと思ったら自分から連絡を取ることも平気なタイプです。恥ずかしながら、一目惚れしちゃうタイプです。今まで、友達関係からだんだん恋愛感情が芽生えることはほぼありませんでした。

 

 

商社マンのBさん、趣味は合うけれど

全然ぴんと来ないのです。ぴんと来なければ肉女スイッチも入らない…悩みましたが、また会いたいと思わなかったので今回は自分から連絡しないことにしました。

 

と、商社マン合コンの収穫はこんなところでした、と思いきや!

合コン翌日、BさんからLINEが来ました。

 

次回は商社マンBさんへ続きます。